アニメ「俺だけ入れる隠しダンジョン」 ~感想

録り貯めしていたアニメ「俺だけ入れる隠しダンジョン」を一気観しました。
以下、多少のネタバレを含む感想となります。


といっても特に語る事はない作品なのですが。
評価としては可もなく不可もなくとなります。
一気観してから2,3週間経ちますが、早くも内容を忘れてきています。
2,3ヶ月もしたらおそらく堀江さん出てたなぁくらいしか思い出せないだろうなと感じる、そんな作品。


話の内容もタイトルから想像していたものとは違ってたし…
これ…主人公が隠しダンジョンに入って攻略した結果特殊な能力を得たというより、扉開けて初っ端のフロアに英雄がいて能力を継承されたという事の方が大きいよな…と。


あとは、主人公が最初から持っていた某スライムと同じ大賢者のスキル。このスキルはもっと使うべきタイミング色々あったと思うけど…何故ここで使わんのだろうという場面が多々ありほとんど活かされる事はありませんでした。

 

他は特に語る事はなく、良くもなければ悪くもない褒める所もなければ貶す所もないという感想の作品です。


以上