アニメ「五等分の花嫁∬」 ~感想

録り貯めしていたアニメ「五等分の花嫁∬」を一気観しました。
以下、多少のネタバレを含む感想となります。


語る事は特にない作品。作品の評価としては可もなく不可もなくとなります。
1期も観てたけど、そんな魅かれる所はない作品だったので2期が作られるほど人気だったんだと驚きました。
別に悪い所はないんだけど、2期作られるほど売れてたんだなあ、人気声優出てるからなあ、という感想です。

 

良くも悪くも普通のラブコメしてるなという感じでそれ以上でもそれ以下でもないというのが自分の感想なのです。

 

 

あと作品の評価と関係ない話ですが、ほんと、なんか不思議と松岡禎丞主演の作品は続編が作られるよねぇ。
SAOにしろ、食戟のソーマダンまち、冴えカノにしろそういう星のもとの生まれてんのかね、面白いね。

 

以上