2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ「範馬刃牙」 ~感想

録り貯めしていたアニメ「範馬刃牙」を一気観しました。以下、多少のネタバレを含む感想となります。 一言で感想言うなら、「はよ戦え!」でした。 話の筋は、バケモンみたいな象を倒した範馬勇次郎と戦うための前哨戦の相手として刃牙が選んだオリバとの対…

アニメ「からかい上手の高木さん3」 ~感想

録り貯めしていたアニメ「からかい上手の高木さん3」を一気観しました。以下、多少のネタバレを含む感想となります。 まぁ安定して面白い作品でしたね。1期2期の頃から変わらず安定している…、3期は少しは進展あったかな?いや、進展というほど変わってはな…

アニメ「86-エイティシックス-」 ~感想

録り貯めしていたアニメ「86-エイティシックス-」を一気観しました。以下、多少のネタバレを含む感想となります。 一気観と書きましたが、正確には少し前に21話までを一気観していて、そしてつい最近22話23話を視聴しました。少し間が空いたので細かい所は忘…

アニメ「闘神機ジーズフレーム」 ~感想

録り貯めしていたアニメ「闘神機ジーズフレーム」を一気観しました。以下、多少のネタバレを含む感想となります。 OP、EDのクレジットを眺めてるとほぼほぼ10割、中国人の名前。へぇ~この作品は中国制作のアニメなんだぁ、と思って観ていました。 確かに作…

アニメ「終末のハーレム」 ~感想

録り貯めしていたアニメ「終末のハーレム」を一気観しました。以下、多少のネタバレを含む感想となります。 男の願望丸出しみたいなアホな設定の作品ですね。ホント、昔っからこういう設定・妄想の話よくあるよね…無人島に漂着した男一人と複数の女性達…とい…