アニメ「女神寮の寮母くん。」 ~感想

録り貯めしていたアニメ「女神寮の寮母くん。」を一気観しました。
以下、多少のネタバレを含む感想となります。


なんか中身のない、そこらにいくらでも転がっている様なお色気枠アニメでした。
「ショタ」というのが他と差別化を図っているポイントではありますが(探せば同様の作品があるかもですが)
「ショタ」属性が付いているだけで、ドタバタやってお色気入れてるだけの、構成という構成もないお話でしたね。

 

せっかく「ショタ」という属性入れてるんだったら、
「ノーマル」なお姉さん達が主人公の「ショタ」に当てられて
一人また一人と「ショタ」に目覚める話(主人公キャラに「惚れる」のではなくあくまで「ショタ」属性に目覚める話)としてシリーズ構成していれば面白かったのですが
そんな事はなくありふれたドタバタお色気コメディとして終わりましたね。


原作漫画?が連載中で、キャラの関係性や話を進める訳にはいかなかったのかも知れませんが、もう少しシリーズとしてのお話の構成をやって欲しかったですね。


作品の評価としては、可もなく不可もなくとなります。


以上